法人会員申込ページ

一般社団法人 働き方改革実現ネットワーク広島
ご入会手続きについて
(法人会員)

  • 以下の申込フォームに必要事項を記入してください。
  • 法人会員責任者と法人会員窓口担当者を明記してください。
    (入会後も変更ある時は、速やかに変更届をご提出下さい。)
    法人会員責任者は、法人又は団体の代表者として、本会に対してその権利を行使する方です。
    法人会員窓口担当者は、当法人からのご案内・連絡等の窓口となっていただく方です。ご入会後の各種ご案内、ご連絡は、法人会員窓口担当者宛に行なわせていただきます。
  • 入会については、代表理事の承認事項となっています。
    お申込から代表理事承認までの扱いについては以下のように致します。

    1. 入会申込書を受理後、事務局で仮審査を実施し、代表理事に上申することが決定した時点で、「仮入会」とさせていただき、入会仮承諾のご通知とともに初年度の会費を請求させていただきます。
    2. 仮入会承諾後から、オブザーバーとして部会活動等へ参加いただくことができます。
    3. 代表理事の承認と初年度会費の入金を持って正式入会とし、入会承諾書を発行いたします。(万一、初年度会費お支払い後に、審査にて入会が否決された場合には、速やかに返金致します。)
    4. 会員名簿への記載については、正式入会となり入会承諾書を発行する時点となります。
  • 所定の初年度会費を入会仮承諾のご通知後10営業日以内に、下記指定口座へお振込みください。
広島銀行

銀山町支店 (普)3224256
シャ)ハタラキカタカイカクジツゲンネットワークヒロシマ
一般社団法人 働き方改革実現ネットワーク広島

広島信用金庫

広島駅前支店(普)0477384
シャ)ハタラキカタカイカクジツゲンネットワークヒロシマ
一般社団法人 働き方改革実現ネットワーク広島

法人会員申込フォーム


    ※特別会員・正会員の方のみお選びください

    ■法人の概要ならびにご入会理由等

    ■ネットワーク広島活動体制
    法人会員窓口担当者
    ○法人会員窓口担当者は、当法人からのご案内・連絡等を行う場合の窓口となっていただく方です

    法人会員責任者
    ○法人会員責任者は、法人会員の代表者として、本会に対してその権利を行使する方です